松月堂 しぶかわ栗かすてら

こんばんわ😊

今週は、

「松月堂 しぶかわ 栗かすてら」をご紹介します🧡

 

松月堂といったら

「栗きんとん」が有名ですが

かすてらもあったのですね。

 

 

話は変わりますが‥

私は・・・

仕事が忙しかったので

しばらくのんびりしようと

3月29日付で会社を退職したのです。

 

そして会社の同僚のみなさんが

かすてら好きの私のためにと送別にいただいたものです😂😂

 

本当に感謝です💖

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今後は、大好きなカステラブログにも専念出来ますし

他にも何かしようかなぁと考えています。

 

 

栗かすてらはこちら。

f:id:katoyuki:20190331205907j:plain

 

かすてらは自分でカットするのですが

こんな感じになりました。

 

f:id:katoyuki:20190331210029j:plain



 

右側は、カットしたかすてらを

裏替えしにしたのです。

かすてらの底に栗が沢山入っています。

素敵♡

 

早速食べてみました。

かすてら生地部分はしっとりしていて

そんなに甘さも感じなかったのですが

栗と一緒に食べると・・・

栗の甘さとカステラ生地のハーモニーが

絶妙で本当にうまい~

かすてらです。

あぁ~美味しいと

素直に感じられます。

 

とても美味しいかったです。

ごちそうさまでした😍😍