とろ~り濃厚! 然花抄院の 紙焼きかすてら

こんにちは。

おやつです。

 

今週のカステラは

然花抄院の紙焼きかすてらです。

 

京都に本店のあるお店で首都圏では、渋谷ヒカリエShinQs店のみで

ずっと気になっていたのです。

ちょうど渋谷に用事があり

帰りに買ってみました。

f:id:katoyuki:20181224150833j:plain

丹波の黒豆を食べて京都で育った鶏の卵を使用した紙焼きかすてら。

小さいサイズでお値段は、648円。

お日持ちは2日となっています。

紙に包まれて丸くてかわいいです。

備えつけてあるスプーンにて

早速食べてみました。

こんな感じ。

f:id:katoyuki:20181224152030j:plain

中からとろ~りたまごが出てきて

濃厚で美味しい~。

これは進化系のかすてらって感じですね。

 

ちょっと食べ方がきたなくてすみません(*_*)

備え付けてある木のスプーンで

食べるのですが 不器用なのか

紙にひっつきうまく取れずにこんなになりました。

 

抹茶味もあるそうで

ぜひ今度チャレンジしてみたいと思います。

ごちそうさまでした。