長崎  和泉屋  綺麗菓 

こんばんわ。

 

長崎カステラ 第4回目

和泉屋さんの「綺麗菓」です。

 

今まで見たことない初めての

カステラだなぁ~と買ってみました。

f:id:katoyuki:20190224202200j:plain

箱は鮮やかなピンクでかわいい~。

f:id:katoyuki:20190224202327j:plain

こちらは箱の裏面。

実際はどんなカステラなのかというと・・・。

f:id:katoyuki:20190224202515j:plain

上の部分は蜂蜜

下は、あずきの2層のカステラとなっています。

中にあずきが入っているのは初めてよ~。

 

さっそく食べてみました。

蜂蜜部分の甘さとあずきの食感

あずきの香りが鼻に抜けて

ハーモニー抜群。

とても美味しいです。

 

和泉屋さんの

2層の抹茶カステラもあったのですが

沢山買いすぎで見送りしたのです(涙)

 

次回お取り寄せしてみようっと。

 

初めての2層カステラは

見た目も素敵で

とても美味しいかったです。

インスタ映えですね!

 

ごちそうさまでした~。